FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
「エロの現場から」特別インタビュー

いつもニャン2各紙に投稿して頂いているマニアさんを突撃取材!
ニャン2との思い出などを語ってもらいました。

【第1回 投稿者Y&R】

Y&R

~Y&R氏 プロフィール~
過激なSMプレイ、公衆便所バッジ露出、フィストファック投稿で読者人気が高い常連投稿者。銀行に勤めるエリートOLである彼女、凛とした態度はプレイになると豹変。小便を漏らしながらのイキ顔を全国の読者に見せつける。


---------------------------------------------------------------------------------------

(編集部)Q1 ニャン2倶楽部への投稿のきっかけを教えてください

R:元々Yさんがニャン2倶楽部読んでいたので、ある時写メでも送ってみる?と送ったのがきっかけでした。
Yさんと付き合ってこの雑誌知りましたし、時には一人でニャン2誌やZを本屋さんに買いに行かされた事もあったんですよ^^

Q2 今までプライベートでしたプレイで一番興奮したのは?

R:感覚が変わってしまいましたし、興味なくなった事も増えたような気もするし....
Yさんが他の女性とエッチしてるってシチュエーションで私以外の人を演じて調教されるようなのが、今は興奮しますね。


Q3 マニア撮影を経験していかがでしたか?

R:最初のマニア撮影は私とYさんの絡みだけでしたので、緊張しながらも楽と言えば楽でした。誌面に大きく掲載されたのは嬉しかったです^^

読者さん交えての時はまたちがった緊張感がありました。
実はかなり人見知りするほうなので...始まっちゃうと平気なんですけど、それまでは毎回緊張してます。
せっかく来て頂く以上、読者さんにつまらない思いをして帰って欲しくなかったですしね。
あの時は紳士的な方が多く、スムーズに流れたんじゃないかな?
気持ちよすぎてあんまり覚えてないですけどね。

※マニア撮影…希代のマニアセックス写真家アリカワが撮り下ろす変態撮影。ニャン2各紙で数々の名プレイを読者に提供してきたコーナー。全国の投稿者カップル、単独女性の欲望、性癖を官能的に撮影。



Q4 公衆便所バッジをつけて何か日常に変化はありましたか?

R:毎日つけて出勤してましたし、ずっとつけてました。
最初のうちは気付かれないだろうか?というのがありましたけど、数ヶ月過ぎたらつけてるのがふつうなので意識する事があまりなくなっちゃったかも;

たまに読者さんらしい人に気付かれて、後をつけられた事もありましたけど、そういうのはYさんと一緒の時でしたし怖い思いは特にしてないような?
乳房に直接バッチつけるのはちょっと痛いですよw

※公衆便所バッジ…「私は誰にでもやらせる公衆便所女です」と自ら公言するためのニャン2Zオリジナルのバッジ。自ら付けることによって、羞恥、スリルを味わうことができる。現在は入手困難なレアアイテム。




Q5 Rさんはどんなペニスがお好きでしょうか?

R:Yさん以外のものですと、特に形や大きさにこだわりがないです。

男性のもの自体いとおしく感じるから大きさ、形はあまり関係ないかなあ?

最近また一段と敏感になって、入れられたらそれだけで達してしまう事もしょっちゅうなので....


Q6 このblogを見ている読者の方に一言

色んな方からの応援コメントは励みになりますし嬉しいです^^
コメント頂くと、体型保たなきゃって感じや、飽きられないようにしなきゃって気分になります
気をつけないと年齢的にそろそろ危ない感じになってきましたしね;
ほんとうに特になにもやってないんですけど。

応援して下さってる方には、本当に有難く思ってます^^




Y&Rさん、本当にありがとうございます!
最新投稿の様子はニャン2倶楽部LWの次号で紹介!
お楽しみに!

(編集部)


08/26|マニアインタビューコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。