FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
長い人生、一回ぐらい痴女さんと遭遇したいよね。

逆痴漢、露出狂、バーで飲んでたら横に…みたいなシチュエーション! 
撮影では色んな素晴らしい痴女様に会ってるんだけどなぁ・・・。

そう、エロ漫画みたいなことは実際にあるんですよ! 実際に居るわけだし!


そういうわけで痴女エピソード募集です!!
コメントに!!
是非!!





11/29|アンケートコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なかなか出会えず…[i:63944]
アンケートのトップバッターで、いい話ではないのですが、痴女さんとは街中で会わないけど、痴男(おカマさん)は遭遇しますね~。
だいたいは、ゲーセンかポルノ映画館で、横に座られて股間を触ってきます。
とくに、こちらが拒まなければ、ウチに来ないとかちょっと飲まないって感じで、いいお酒をおごってもらい、頃合いを見て、結局口でヌカれてしまいます…汗

さすがに逆(相手のをくわえる)はしないのですが、それに影響してか、今はすっかりアナラー、アナニー派となってしまいましたー(+_+)
From: なぜかソッチ[i:63912] * 2009/11/30 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます
なぜかソッチ様

さらっと凄い体験話ありがとうございます。僕も純情大学生だった頃、駅の改札まで追いかけられたことを思い出しました。それにしても、びっくりすると、価値観ってあっさり変わりますよねー。
From: H田 * 2009/11/30 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
先週、家の近くのコンビニで立ち読みをしていて、漫サンの艶恋師で不覚にもかなり大きなジェスチャーで笑ってしまったんです。歴女のコマでした。

すると、だいたいコンビニの本の棚の向かいはガラス張りになっていると思いますのでお分かりかと思いますが、そこをコンコンと叩く茶髪の若い女性がいたんです。それで割と浮かれてしまったぼくはすぐに店をでると、さきほどの女性と、YAMAHAのスクーターにまたがった少年、合わせて3人に大笑いされてしまいました。後部座席に乗っていた少年は黒い豚カレーを食べていました。あれは恥女です。ブラジャーが黒でした。
From: タモリ狂い * 2009/12/10 06:04 * URL * [Edit] *  top↑
身内に
痴女?身内にいるから、ほぼ毎日顔あわせてるぜ。
ぶっちゃけ実姉が変態異常性欲者なもんで。中一で実姉からレイプされるってどーなのよ!もう、色々人生諦めた。多分姉が枯れるまで俺は解放されない…
From: ニホンコウジカビ * 2010/01/18 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
ニホンコウジカビ様
コメントありがとうございます。

詳しく聞きたい話! 姉逆姦!
凄いですね…。是非ニャン2LWに投稿を!


From: H田 * 2010/01/23 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。