FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
会社に来たら、コピー機の前にどう見ても893さんが居て、
(うわー、やだなー、でも、)
お疲れさまでーす、って挨拶したら編集部の人だったよ。
パンチパーマかけたんだって! もぅ、びっくりした!

近くで見るとなかなか格好良くて、案外もてそうだね。パンチ。
それはさておき!

お知らせです!
「ニャン2倶楽部SG」が発売しました!
自らレーベルも持つ有名投稿者P/あべちゃんとコラボした一冊です。
有り得ない場所での露出! 美人揃いの愛奴たちへのハードすぎる調教一部始終が、もう、凄い!
全員目線無し! 女優さんじゃなくて全員素人の女の子っていうのが、凄すぎます…。
調教、3P(♂1♀2)、露出、肉便器扱い、等のキーワードが気になる人は是非。



最新号のライブウィンドウズに告知映像が載ってますので、チェックしてみてくださいな。








12/16|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
髪型は人相を変える[i:63912]
パンチパーマにされたスタッフの方の、その後はいかがでしょうか?
区役所通りでからまれていないでしょうか?
ここぞとばかりに上司に凄んでないでしょうか?

髪型っていうのは、思った以上にその人のイメージを変えますよね。顔の一部とも言えますし、人って面と向かうと結構髪の毛を見る回数は多いです。

さらに、髪型の種類によっては、その人の人格まで変えちゃう場合だってあります。
私も以前、アフロとスキンヘッドをした経験がありましたが、それぞれ鶴瓶とブッチャーの気分にさえ、させましたね。

だから、長い?人生のなかで、やってみたい髪型は出来るうちにやっておいたほうが、後悔しない人生が送れることでしょう。

追伸…木下ユッキーナの髪型が少し変わっただけで、まったく誰かわからなくなってしまっている今日この頃でした…苦笑
From: バーバー虎刈り 店主 * 2009/12/18 07:37 * URL * [Edit] *  top↑
バーバー虎刈り 店主 様
コメントありがとうございます。

髪型って凄いですね。
上司とパンチが編集方針で言い争ういつもの光景が、パンチに変わっただけで、一触即発、血の雨が降るんじゃないか、と思わせる光景に変わりました。ふっしぎー。
From: H田 * 2009/12/21 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。