FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いやー、凄かったね。

え? バレンタインだよ、バ・レ・ン・タ・イ・ン。

編集部では毎年ありったけのチョコレート(ガーナ、チロルからジャンポールエヴァン、ヴィタメールまで)買ってきて、大鍋にぶち込み、様々なフレーバーが混ざり合って甘い甘い甘い香りが給湯室から漂ってきたのを合図に編集部員は全員全裸になって、呼び寄せたキレイどころのお姉さんたちと大乱交を始め、それを編集長が脚立に登って柄杓で「ハッピー・バレンタイン!!!!」と叫びながら熱々のチョコレートを振りまく、というのが毎年の恒例なわけです。

チョコ塗れになった集団には、上司部下も、男も女も、肌の色も、モテるモテないも全く関係なくなり、ただそこには甘い香りと快楽だけがある素晴らしい関係があるだけという。

田舎者だった。うん。
バレンタインって、女の子がチョコとともに告白する日だと思ってたよ。上京するまで。
TOKYOのバレンタインは本当に凄いね。

ただね、その後の処理がね。大変なの。編集部でチョコレートまき散らすわけじゃない?
PCのキーボードとか、コピー機とか、窓ガラスにチョコが散乱しててその掃除に何日もかかるんだよ。

だからね。
更新が遅れてたのはね、そういうことだと思って欲しいな。


(H田)






02/16|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
人生経験
いやあ、いい会社に入社されましたねー。チョコプレイなんて、生きてて経験できるようなものでもないです。

ちなみに私はチョコレズスカトロDVDで抜きまくりましたー…トホホ
From: ホワイト大佐 * 2010/02/18 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
ホワイト大佐様
コメントありがとうございます。

塩チョコがあるなら、チ○ポにチョコ垂らしたのも、味的には美味しく召し上がって頂けるのでは、と思う今日この頃です。

チョコレ・ズ・スカトロ
って区切ると南米の革命家みたいになりますね。
だからどうした、という話ですが。
From: H田 * 2010/02/18 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。