FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
極度のフェチに取り憑かれると、
かなりの確率でパートナーはちょっと不機嫌になります。

それは、気持ち悪いとか、理解できないとか、そういう話じゃなくて、

「つまらない」から。

よくわからない性癖でも、
気のいいパートナーなら一回ぐらいは付き合ってくれるし、
面白がってくれるかもしれないけど、
繰り返しは辛いし、飽きるのです。
でも、
同じ性癖を持つ相手と巡り会える奇跡(歌詞みたいですね)なんてそうそう無いわけで。

しかし、お金を用いればいくらでも相手は見つかり、
フェチ道を探求できる→同じ愛好家と知りう機会が増える→コミュニティも構築しやすい→更なるフェチ道を探求
と、好循環ができあがる可能性が増すのです。


「お金持ちに変態が多い」と世間は言いますが、
そうではなく、「変態は多い。だけどリアルに実現できるのはお金持ち」ということです。


あぁ。

世知辛い。



02/20|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大金があれば…
たしかに、代議士の先生方に変態が多いのは、金と権力によるものと考えられますね。

フェチについては何とも言えませんが、私が大金を掴んだら、確実に半分は欲望に使っちゃいますから…

そんな人間には、宝くじも当たらないんでしょうけどね。(+_+)
From: 万年ロト6男 * 2010/02/22 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
万年ロト6男様
コメントありがとうございます。

6億円BIGの新CMのせいか、途端に皆宝くじを買い始めました。森三中・・・恐るべしです。

宝くじが当たったら、日本ラブホテル巡りを敢行したいですよ。ディスカバリージャパン!
From: H田 * 2010/02/23 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。